よくあるご質問 - 東京展

Q1.セミナーの申込み方法・料金について教えてください。
 A1. お申込みはすべてWebサイトから受け付けております。
       受講料は全て無料となります。
        >>セミナーお申込みはこちら

Q2. VIP特典の申込み方法について教えてください。
 A2. VIP特典を利用してのお申込みはこちらから承っております。
       お申込みの際に、VIP招待券に記載されているIDをご入力ください。
       (VIP特典をご利用いただけるのは、現在VIP招待券をお持ちの方に限ります。)

Q3.受講券はいつ届きますか?
 A3. 基調講演・特別講演・VIP特典は、お申込み後にご登録いただいたメールアドレス宛てに「メール受講券」をお送りいたします。
       その「メール受講券」を印刷し、当日セミナー受付までお持ちください。

Q4. 届いた「受講券」が印刷できる環境になかった場合はどうすればいいですか?
 A4. スマートフォンやタブレット端末で、「メール受講券」をご提示ください。
   お名刺一枚と引き換えにご入場頂けます。

Q5. 受講券のメールが見つからない場合はどうすればいいですか?
 A5. お申込み頂いた旨をセミナー受付でお伝えください。
   お名刺一枚と引き換えにご入場いただけます。

Q6. セミナーの会場はどこですか?
 A6.「青海展示棟」と「東京ビッグサイト 会議棟」の二か所で行います。
       6月上旬に、こちらのページに詳細を公開いたします。

Q7. 申込みの締切はありますか?
 A7.先着順で定員になり次第締め切りとなります。
       WEBサイトにて「満席」表示がでた時点でお申し込みを締め切らせて頂きますので、
       最新情報はこちらよりご覧ください。

Q8. セミナーの受付開始時間を教えてください。
 A8. 基調講演・特別講演は講演開始の20~30分前より受付開始・開場を予定しております。
   セミナーによっては、受付開始が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q9. 都合によりセミナーを受講できなくなってしまったのですが。
 A9. セミナーは必ずご本人様のみご出席可能ですので、恐れ入りますが、事務局までご連絡ください。
      (E-mail: edix-con@reedexpo.co.jp

Q10. セミナーの申込画面で、同じ時間帯のセミナーの申込ができないのですが。
 A10. セミナー会場が「青海展示棟」と「東京ビッグサイト」の2ヵ所を予定しております。
   そのため、同時間帯のセミナーのお申し込みは、お申込み出来かねますので、あらかじめご了承ください。

展示会概要

出展対象・来場対象
┗ 開催概要 ━ 東京 / 関西
┗ 学びNEXT ━ 東京
┗ アクセス ━ 東京 / 関西
┗ 前回報告 ━ 関西
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